スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< すみません(T^T) | main | 地元組に連絡。 >>

先の事

朝6時で既にこの長蛇の列だし。
もう少し先にあるセルフスタンドも
良い勝負な行列でした。
しかもどっちも金額高いし_| ̄|○

 


今はまだいい、冬だから。
寒くても布団被って厚着すればまだ耐えられる。
でも夏は?
真夏の停電3時間は厳しいなぁ。
熱中症患者増えるんじゃないかね?
ヘタすると冷えピタが店から消える?
今から買いだめ対策で増産でもするのだろうか?
クールビズ対策グッズ、大量に作らないと
間にあわないのでは?


それより、冷蔵庫の中身を考えないとなぁ。
生モノは買わないで乾物を備蓄しておこうか。
今から干し野菜の準備、考えておいた方がいい?

| 通常日記 | 17:17 | comments(3) | trackbacks(1) |

スポンサーサイト

| - | 17:17 | - | - |
Comment
実際、マスメディアは「首都圏のGSでガソリンが不足」「高騰」している問題を殆ど取り上げません。俺も追いたいのですが、副業が4月末までは忙しく悔しい思いです。

だが、ブログではなにかこの問題に関する
記事は書きますよ。
2011/03/28 6:56 AM, from Q@N
どうやら、ガソリン問題はわが市がひどすぎるだけらしいです。
県外(S玉県・H市や北川辺)などは殆ど並んでいないみたいで…。
県民性ですかね…。
2011/03/28 9:38 PM, from さっちー
Q@Nさん、いらっしゃいませ<(_ _)>


レギュラーが少し前のハイオクのような値段と
なっております。給料は一円も上がってないのに
どないせいと?
これでは益々財布の紐が固くなりますね(>_<)




さっちーさん、いらっしゃいませ<(_ _)>


この市は本当に酷かった_| ̄|○
やっと落ち着いてきたけど今後が不安ですね。
最後に頼れるのは人力って事でしょうか?
2011/04/02 11:50 PM, from 杜 藤流









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。
つま先からポカポカ ペチカのエコ足温器 ★!
冷え性などで、椅子に座っていると足元が寒くなって仕方が無い・足元が温くならないという方に、ビーズ式足温器【ペチカ】はどうでしょう!?「ペチカ」とはロシア語で暖炉と言うことですが、この「ペチカ」はなんと電気もガスも使わない超エコな足温器なんです〓!「ペチ
2011/04/22 1:05 PM, from 可愛くて使いやすいおすすめインテリア家具・家電紹介します★!

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM