

| - | | - | - |
<< 悩み中 | main | 私、バカよね〜♪ >>

絶対見るぜ(^O^)/

『フリーター、家を買う』フジテレビでドラマ化\(^o^)/



主演は嵐の二宮くん〜〜(^O^)
最近忙しいですねぇ、大奥の撮影もあるのに大変だ。
この作品、私的にはかなり痛い部分もあり前半部分は
読むのに勇気がいりましたが後半は良いテンポで
楽しく読めましたよ。

このドラマを見て、鬱病や精神科関連の病気に理解を
持ってくれる人が増えてくれる事を心底祈る!






ウチの親戚、以前私に向かって
『精神科に通う人を彼氏に選んじゃ駄目よ』みたいな事を言ってくれました。
・・・・・・が、当時不調で精神科に通院していたんだよね、私は(ーー;)

あのオバサン、知らぬ事とはいえよくもまあ言ってくれたもんだ。
思いっきり私の人間性を否定された気がしたよ、マジで。

| 通常日記 | 21:57 | comments(2) | trackbacks(1) |


| - | 21:57 | - | - |
Comment
そういう時は。

「英知・理知・頓智・寛容・徳」
「これらがあなたの言葉には全て
備わっていない」と説いであげましょう。

精神世界(アストラルワールド)は
魂の通じ合いから見えてくるものです。

安易な否定は考えものですね。
2010/08/18 6:59 AM, from Q@N
いらっしゃいませ<(_ _)>


なかなか難しいです、親戚とのお付き合いは。
カチンと来てもグッと堪える事の方が
多いですからね。

……血が繋がっているという事実が
癪にさわる事もしばしば。

2010/08/22 12:37 AM, from 杜 藤流









Trackback
url: http://sakurabana.jugem.jp/trackback/663
【写真】 911 アメリカ 同時多発テロ事件の真実 【動画】
2749人が死亡したアメリカ 同時多発テロ事件、今明かされる衝撃の真実
2010/09/04 11:44 PM, from 911 アメリカ 同時多発テロ事件の真実

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recent trackback
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM